0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

やはり最先端・・・再度。乗り遅れるな!

 最近判明した事実。

 善人の面をイヤイヤ被っている人でなし。と、

 人でなしの面を“無理矢理被らされた”善人とでは、前者が優れている。

 事実・真実より保身の為に都合良い嘘が素晴らしい、最高とされる。

 その為に人を(親族・友・最愛の人達etc)“売る”(※そのまま。金銭・・・人身売買)ことが栄誉とされる。

 これが今の世の中。

 皆さんはご存じのようで。

 私は最近知りました。

 上記のことを「人としてどうかと思うよ」と指摘したら・・・

 大勢に「人でなし!!」と罵られた。
 
 ・・・そうか。
 上記の事柄を“悪”だとか“モラル欠如”なんて受け取ってしまうのが、“人でなし”なんだ。
 警察・法律・裁判・報道がいかに無意味な存在で茶番か。


 だったら私は“人でなし”でいい。幸せだ。
 

 どう解釈しても結構。
 以前と同様、罵詈雑言大歓迎。
 真実は私の心の中だけにあるから。