0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

  • 最近、特にここ2〜3シーズンいわゆる主力選手の怪我、それも長期間離れなければならないような怪我が目立つ。見てると試合以外での怪我が多い。しかも1チームで同時に3〜4人かそれ以上が・・・というケースがほとんど。防ぎようのないものもあるが、審判の判断、監督などの判断、どうなのか。
  • W録りなどはあるにせよ、放送する側はもうちょっと予定を考えられないのかね。ま、全部見てるワケじゃないけどさ。
  • ハンバーガー=レストランで食べるパン+肉料理+野菜など。・・・・別々に食べてるか一緒にしたか。調理方法などの差は除いてね。
  • 仕事をしている=見返り、報酬として給料(金銭)でありそれに準ずるものを受け取っている責任ある状態ならば誰に言われずとも自らを律し、向上するのは当然のこと。趣味に関して仕事と同様の批判は受け付けない。・・・・趣味と仕事が別々の場合はね。
  • 確認した。もう二度と必要無いほど確認した。スペイン人はダメだ。いい加減にも限度があり、許される場面と許されない場面があることすら知らない。コイツらはダメだ。心の底から確認した。
  • 人に嫌われることと、人に嫌われないこと、人を怒らせること。人から好かれることと、演技すること自分でいること。簡単なのは前の3つ。誰だって出来る。