0⇔∞(仮・はてなブログ継続)

こちらのブログは、はてなダイアリーの同タイトル日記から継続しています=管理人は一緒。Twitterと以前のブログ含め管理人筆者は生物学的にも精神的にも生まれてから約半世紀変わらず2000%男ですよ。

2007-12-05から1日間の記事一覧

あなたもたった今から被害者&加害者

人は長年暮らしているとある程度のリズム=習慣を持って生活するようになります。 朝何時に起きる。朝食は・・・何時に家を出る。通勤・通学のルート。昼食を食べる場所。帰宅・下校時のルートや寄り道場所ecc・・・・・ そこで名は知らずとも毎日すれ違う人、近くに…

何事も基礎を学ぼう

どこかのチームが内部で飽和状態のサイドアタッカーをさらに獲得しようとして、放出要員に世界的にも、そのチームにも少なくなってきたストライカーの名前を挙げてますね・・・・バカかコイツら。 さらに別のチームでは、こちらも「そのタイプはもう5〜6名いる…

ヒステリーが多いね、最近は

プロスポーツ選手の場合、1日の練習時間や試合時間はそのスポーツによって様々である。それと普通の仕事時間を比較して「OOはOOのスポーツ好きだったりOO選手みたいだから1日の仕事はOOだけ」とか言うのは冗談としても本気としてもつまらない。 - …

このブログ管理人が一生忘れない一言

誰が見るともなく流れていたTVの試合をチラと見て・・・・・ バスケットって聞いてた以上に黒人が多いんだな 耳を疑った。 2000年に迫ろうかとしていた時期である。何気ない、こういう一言に人格が滲み出る。 バスケットの会場でプレーしているのはそのスポ…